☆':.*^”りきのホームページTOP”^*.;'☆ ☆':.*^”むすむすの日記”^*.;'☆  ☆':.*^”りきの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”のら猫ちゃんの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”旅行記・お気に入り情報”^*.;'☆ ☆':.*^”登場動物(人物)紹介”^*.;'☆ ☆':.*^”お友達サイト”^*.;'☆ 気軽に書き込んでネ♪



<<前のページOverseas TravelogへSchduleへ次のページ>>


Y’KELE KOREAN BBQ
(ワイケレ コリアン バーベキュー)
ランチタイムでーす!
Y’KELE KOREAN B-B-Q やきにく
お店の入り口の
ディスプレイ写真
メニュー@ メニューA
↑KAL BI $7.15


←SANDWICH BEEF $3.95

SOFT DRINK $0.99→
ワイケレショッピングセンターの中にある“ワイケレ コリアン バーベキュー”でランチタイム!

おとうちゃんはカルビプレートにしました。
春雨やキャベツの塩炒め、ジャガイモのマヨネーズ和え、キムチを付け合せに...
お肉は昨日食べたコリアン エクスプレスの方がおいしかったそうです。
付け合せは昨日とほぼ同じ味付けで、おいしかったそうです。

私はビーフサンドイッチを食べてみました。
ビーフとレタス、マヨネーズが入ったパンは、ボリュームもありとってもおいしかったです。(*^。^*)
パンとビーフがすっごくマッチしていて絶品でした。
焼肉サンドイッチがこんなにおいしいものとは...知りませんでした。
付け合せのマカロニサラダもとてもおいしかったです。

私は今回HAWAIIで食べたフードコートの中では、ここのお店のサンドイッチが1番気に入りました。

次回も立ち寄りたいと思います。


<<前のページOverseas TravelogへSchduleへ次のページ>>