☆':.*^”りきのホームページTOP”^*.;'☆ ☆':.*^”むすむすの日記”^*.;'☆  ☆':.*^”りきの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”のら猫ちゃんの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”旅行記・お気に入り情報”^*.;'☆ ☆':.*^”登場動物(人物)紹介”^*.;'☆ ☆':.*^”お友達サイト”^*.;'☆ 気軽に書き込んでネ♪



<<前のページOverseas TravelogへSchduleへ次のページ>>


CALIFORNIA PIZZA KITCHEN
(カリフォルニア ピザ キッチン)
今日はここでランチしよう!

↑上をクリックすると
お店のHPが覗けるよ!(^◇^)
CALIFORNIA PIZZA KITCHEN
(カリフォルニア ピザ キッチン)
お店の外観
「何食べようかなぁ〜」
店内の様子@
店内の様子A TAZO ZEN TEA
$2.29

ハニーシロップを入れて飲む、
身体にやさしい感じの紅茶。
クセになりそう。(^。^)

↑をクリックすると
TAZOのHPが覗けます。
Chichen Caesar
$11.79
チキンシーザーサラダ
Broccoli/Sun-dried Tomato
Fusilli
$9.99
ブロッコリーとトマトが
入ったフジッリ(ショートパスタ)
ガーリック風味の
あっさりした味付け
Margherita
$9.99
マルゲリータ


←机の上がいっぱいに...
そして全部平らげた。→
(●^o^●)
パールリッジのダウンタウンサイドにある“カリフォルニア ピザ キッチン”でランチをしました。
このお店は、U.Sではメジャーなピザ専門のファミレスだそうです。
シックな色調でまとめられた店内は、ファミレスといっても落ち着いて食事の出来る雰囲気でした。
ピザとパスタとサラダを1品ずつ注文し、シェアして食べました。

スターバックスのTeaにTAZOが使われていてChai Teaがおいしいのは有名ですが、
“ゼン”という紅茶は初めて飲みました。渋みや苦味がなく非常に飲みやすかったです。
ミントやレモングラスが入っていて、どちらかと言うとハーブティーのようでした。
ハニーシロップを入れて飲むと一段とまろやかになります。

“チキンシーザーサラダ”は、シーザーサラダの上に炭火で焼いたチキンのムネ肉がのっています。
ムネ肉のため脂っぽさがまったくなく、あっさりしていました。
ムネ肉は、とかくパサパサしやすいですが焼き加減も丁度よく、しっとりとして軟らかかったです。
シーザーサラダはチーズチーズしてなくて、ドンドン食べれてしまうような味付けでした。

ブロッコリーとトマトが入ったフジッリは、ガーリック風味のあっさりしたショートパスタです。
茎が細い見た目も食感も菜の花のようなブロッコリーとドライトマト、フレッシュトマトが入ったフジッリに
パルメザンチーズがたっぷりと糸を引くほどに絡まっていました。
ガーリックの風味も主張し過ぎず、塩加減もほど良い感じでした。

“マルゲリータ”は薄手の本格的な生地でサクサク感がたまらなかったです。
トマトとモツァレラチーズがたっぷりのっていました。モツァレラチーズはとってもミルキーでした。
鼻に抜けるバジルの風味が豊かで、新鮮さが伝わってきました。

これだけ食べて料金は、$38.07+チップでした。

行き当たりバッタリで入ったお店で、しかもEnglishメニューで適当に注文したのにどれもおいしく驚きでした。
と言うことは、他のメニューもきっとみんなおいしいのだろうと思います。
気軽に入れるお店なので、また立ち寄ってみたいと思いました。
店内の雰囲気は一般的なファミレスのガヤガヤ感がなく、BGMの選曲もとても良かったです!(^。^)


<<前のページOverseas TravelogへSchduleへ次のページ>>