☆':.*^”りきのホームページTOP”^*.;'☆ ☆':.*^”むすむすの日記”^*.;'☆  ☆':.*^”りきの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”のら猫ちゃんの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”旅行記・お気に入り情報”^*.;'☆ ☆':.*^”登場動物(人物)紹介”^*.;'☆ ☆':.*^”お友達サイト”^*.;'☆ 気軽に書き込んでネ♪



<<前のページOverseas TravelogへSchduleへ次のページ>>


Little Caesars
(リトル シーザーズ)
ちょっと休憩!

↑クリックするとお店の
公式ホームページが見れるよ!
Little Caesars
(リトル シーザーズ)
ITALIAN CHEESE BREAD
(イタリアン チーズ ブレッド)
小腹が空いたので
2人で1つを注文し食べてみました。


←店内の様子→
ワイケレのKマート内にある“リトル シーザーズ”というピザ屋さんに入ってちょっと休憩...
小腹が空いたので、イタリアンチーズブレッドを1つ注文し2人で食べました。
1つ注文しても2つお皿に乗ってくる...これ2つで1個なのだそうです。(^_^;)

たっぷりチーズが乗って、スパイスがかかったパンピザでした。
私がクチコミ情報で、これがおいしいと読んだことがあったので注文しました。
しかし、おとうちゃんはインパクトがないしまったくおいしくない!\(-o-)/と不満気でした。
私はけっこうおいしく感じ、フワフワのパンにたっぷりチーズがのっている食感が良かったです。
きっと女性好みの味なのかもしれません。女の人は好きだと思うけどなぁ〜(*^。^*)

これを食べてしまったのでお腹がいっぱいになり、この後のソラボルに行く時間が遅くなってしまいました。(^^ゞ


<<前のページOverseas TravelogへSchduleへ次のページ>>