☆':.*^”りきのホームページTOP”^*.;'☆ ☆':.*^”むすむすの日記”^*.;'☆  ☆':.*^”りきの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”のら猫ちゃんの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”旅行記・お気に入り情報”^*.;'☆ ☆':.*^”登場動物(人物)紹介”^*.;'☆ ☆':.*^”お友達サイト”^*.;'☆ 気軽に書き込んでネ♪



<<前のページOverseas TravelogへSchduleへ次のページ>>


Kマートで1週間分の
飲み物や雑貨を調達しまーす!
ザ・ショッピングバス
24 マイクロネシアモールエクスプレス

バス番号“ 21〜24”は
番号によって停車する
ホテルが異なります。
ちなみに24は、パレス、オンワード、
アルパン、GPO、Kマート、
マイクロネシアモール、
DFSに停車します。
1サークルエクスプレス

バス番号“1”は
DFSギャラリア発 →
マイクロネシアモール →
Kマート → GPO →
アカンタモール →
タモンサンズプラザ → DFS着
上記の順にショッピングモールを
巡回しています。
バスの中はこんな感じ


サークルエクスプレス、
マイクロネシアモールエクスプレス
共に30分間隔で運行中!
Kマートの外観 Little Caesars
PIZZA STATION

アツアツ出来立ての
ピッツァが楽しめます。
アメリカ国旗とグアム国旗
Kマート店内の様子 衣類も豊富にあります。
オモチャもたくさん!
大きなカートを押して通れるように
店内は広々とした造りに...
昨年むすむすさんが購入し
着ていたラッシュガード!
今年も同じものが売っていました。
むすむすのお気に入り!
ゲータレードの数々
カラフルでしょ〜(^^♪ ってこれは飲めませんよ!(゜o゜)
これはよく見ると...
洗剤デース!\(~o~)/
洗剤だけでもこんなに種類が...


今年も言わせて!
「さすが、規模が違うぞU.S!!!」
大型ディスカウントスーパーのKマート!
食料品から衣料品、生活雑貨、オモチャなどなどあらゆるものがお手頃価格で売っています。
おみやげ用のチョコレートなどお菓子類やキーホルダー、写真立てなども揃っています。

私は一昨年はここでマリンシューズを買いました。
昨年はラッシュガードを買い、ビーチでずっと着ていたので肩を焼かずに済みました。
シュノーケルセットやマリングッズも充実しているので、初日にここで揃えると便利です。

他にもボディーシャンプー、ヘアーシャンプー・コンディショナー、日焼け止めローションやコルゲートなどなど
必要な雑貨も日本から持ち込まずにここで調達できます。

1週間分の飲料水もパックでお安く購入し(ちょっと重いですが...)ホテルの冷蔵庫で冷やしておけば
毎回ABCやセブンイレブンなどで買うよりもかなりお得です。

自分たちの用途に合わせてこのようなスーパーを有効活用するといいですね!


<<前のページOverseas TravelogへSchduleへ次のページ>>