☆':.*^”りきのホームページTOP”^*.;'☆ ☆':.*^”むすむすの日記”^*.;'☆  ☆':.*^”りきの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”のら猫ちゃんの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”旅行記・お気に入り情報”^*.;'☆ ☆':.*^”登場動物(人物)紹介”^*.;'☆ ☆':.*^”お友達サイト”^*.;'☆ 気軽に書き込んでネ♪



<<前のページOverseas TravelogへSchduleへ次のページ>>


成田国際空港です。
グアムに向けて出発です。
現在8:05
空港内には既に多くの人たちが
各方面に出発しようとしています。
ABC宅配
行き帰り共にスーツケースを
配送してもらいました。

片道1個\2,000
往復では\3,600
往復割引きがお得!
団体カウンター
預け入れ荷物の検査

3個に1コは調べられます。
ランダムです。
今回もまた引っかかりました。
32 WITTY
World Vacations

ウィッティとワールドバケーションの
専用カウンター
案内板 手荷物検査場
検査風景...
手荷物検査場を抜けたところ 各社の飛行機が並んでいる。
出国審査

出たところから盗み撮り!
免税店 ゲート前の待ち合い所




←22番ゲートからの搭乗です。
出発時の成田国際空港第1ターミナル!
始発の成田エクスプレスに乗ったにもかかわらず、集合時間30分遅れでのチェックインとなってしまいました。
おかげでのんびりお茶を飲むどころかトイレに行く間もないくらいバタバタの出国でした。
いつも時間には余裕を持って行動するためこんなことは初めて!嫌〜な汗をかいてしまいました。(~_~;)
でものんびり出来ない方が暇を持て余すこともなく、ラウンジの必要もないため逆にいいかもしれません。
チェックインも並ばずにPASSできちゃったし...(^^ゞ

第1ターミナルは第2ほど写真撮影などにも厳しくなく、ピリピリしていないため穏やか〜な時間が流れています。
第1ターミナルの出国を1度味わうと第2に戻りたくなくなります。
確かに第2の方がキレイだし大きいし...お店もいっぱいありますが、あの雰囲気は嫌いです!\(-o-)/


<<前のページOverseas TravelogへSchduleへ次のページ>>