☆':.*^”りきのホームページTOP”^*.;'☆ ☆':.*^”むすむすの日記”^*.;'☆  ☆':.*^”りきの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”のら猫ちゃんの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”旅行記・お気に入り情報”^*.;'☆ ☆':.*^”登場動物(人物)紹介”^*.;'☆ ☆':.*^”お友達サイト”^*.;'☆ 気軽に書き込んでネ♪



<<ここからスタート!|Overseas TravelogへSchduleへ次のページ>>


成田エクスプレス3号に
乗って空港まで!
行きのチケットは
JR東日本えきねっとで予約!
おとうちゃんが新宿駅で
チケットに交換してきました。
特急 6:14成田エクスプレス3号
NEX.がホームに入って来ました。
車内の様子

まだ空席が多いですが
東京駅で満車となりました。
行きはグリーン車利用です。

フカフカのシートは
なかなか快適でした。
只今空港第2ビル

次は終点です。
降りる準備をしなくては...
改札を抜けて... もう1つ改札?
ここでパスポートを見せます。
「ホ〜、なんだかもう出国する
気分になってきたなぁ〜」


← 出発ロビー 4階
ロビーまでが遠かった。(~_~;)
いつもは成田空港近くの民間駐車場に車を預けてマイクロバスで空港に送ってもらいます。
今回初めて成田エクスプレスに乗ってみました。
少しでも快適に行かれるようにと事前に“えきねっと”でグリーン車を予約!
なかなか乗り心地の良いシートでした。
朝早かったし、ゆったり座って終点までのんびり寝て行きました。
車で行くと、自分が運転してなくても周りをキョロキョロ気にして神経を使うので気が休まりません。
おとうちゃんも朝っぱらから神経を使って運転すると頭が痛くなって飛行機の中が嫌だと言っていました。
車で行くよりも電車の方が「ボッー」とできて良かったです。気に入ったので次回も利用したいと思います。(*^。^*)


<<ここからスタート!|Overseas TravelogへSchduleへ次のページ>>