☆':.*^”りきのホームページTOP”^*.;'☆ ☆':.*^”むすむすの日記”^*.;'☆  ☆':.*^”りきの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”のら猫ちゃんの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”旅行記・お気に入り情報”^*.;'☆ ☆':.*^”登場動物(人物)紹介”^*.;'☆ ☆':.*^”お友達サイト”^*.;'☆ 気軽に書き込んでネ♪

Travelog in GUAM'04


<<前のページOverseas Travelogへ次のページ>>

10111213141516171819202122


“4日目の朝”
今朝は少し波がある。
波が立っているのが
わかるでしょ!?
遠く中央に見えるのが
ヒルトン
左端に見えるのが
PICとマリオット
“ラ・ミレンダ”
HYATT内のレストラン
朝昼晩共にブッフェ!

朝食の料金は$41.80(2人分)
(サービス料10%込み)

時間が無かったので
簡単に済ませた。
逆光になっちゃったね(^^ゞ
ガラスの向こうがプールです。
見えないけど・・・
私はワッフルを・・・
やっぱり生焼けだった。(>_<)

昨年来た時も
ワッフル焼いてもらったら
生焼けだったんだよなぁ〜(^_^;)
失敗した〜
焼きたてパン食べれば良かった。
ホテルのロビーで迎えの車を待つ。

今日は1日
“アルパンビーチクラブ”
に行って遊びます。
“ハガッニャ湾”
タモン湾の隣
ここもとてもキレイな海です。

ホテルから車でおよそ10分
「頭が暑〜い」・・・と
abcの帽子を買いました。
$10でした。

こういうところにしては安いね!
似合ってるし・・・(*^。^*)
「と〜うちゃ〜ん、がんば〜れ!」
カヤックで魚の餌付け場所まで行く。
こんなに沖まで漕いで来ました。
やっと到着!
一生懸命カヤックに乗って来たけど
ここでも水深は胸の辺り・・・
全然浅いので歩いても来れます。
でも裸足は危険!
マリンシューズがベストです。
私たちは昨年Kマートで買ったのを
持って来ました。
レンタルもあります。
「陽射しが眩し〜い」
目も焼けちゃいそうです。
ここではサングラスも必需品!
今度はちゃんと持って来よう!
海の真ん中で
ボーッとするっていいなぁ〜
「お魚さ〜ん、おいでおいで〜」
水の中を覗くと魚がいっぱい! いろいろな魚がいました。
“サヨリの集団”
私たちが餌付けをして遊んでいる間
スタッフの人が見回っていました。
マリンシューズを履いていましたが
岩で足を切ってしまったとうちゃんの
傷の手当てをしてくれました。

「こういうことがあるから
見回ってくれてるんだねぇ〜」
ここは・・・
お昼を食べたり休憩するところ
これで監視しているらしい・・・
お金入れなくても見える。(^・^)
今日のランチは
フライドチキン・カレー・
焼きそば・サラダのブッフェ!

私は焼きそばにしました。
見た目はいまいちだけど
とってもおいしかった。
カレーも甘口で
おいしかったらしい・・・
ランチの前にハイ・チーズ(^○^)
ヤシの葉で鳥や魚を作ります。
こちらココナッツ先生!
風が通り抜ける涼しげな小屋!
いたる所に手作り民芸品が
飾られていました。



← このポスターの人が
ココナッツ先生!(^.^)

<<前のページOverseas Travelogへ次のページ>>