☆':.*^”りきのホームページTOP”^*.;'☆ ☆':.*^”むすむすの日記”^*.;'☆  ☆':.*^”りきの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”のら猫ちゃんの写真集”^*.;'☆ ☆':.*^”旅行記・お気に入り情報”^*.;'☆ ☆':.*^”登場動物(人物)紹介”^*.;'☆ ☆':.*^”お友達サイト”^*.;'☆ 気軽に書き込んでネ♪

Travelog in GUAM'04


<<Overseas Travelogへ次のページ>>

10111213141516171819202122


今朝は空気が澄んでいる。
眺めも最高!
前方、つばさ橋です。
約1時間半で
成田の駐車場に到着。
きれいに舗装された
新しく出来たばかりの駐車場!
料金もリーズナブル・・・
7日間4750円でした。
成田国際空港
第2ターミナル到着!
今回は大きめトランク2個で・・・
ほとんど中身はカラッポ!
「成田に着いたよ〜、
行って来ま〜す、
リキさんのこと
よろしくお願いしま〜す。」
って実家に電話を入れている。
ネットで情報を貰った人に
「これから行って来ます。」
・・・の報告中!
案内板で出発時間を確認!
4/25(日)7:30
まだそんなに混雑していない。
ウロウロ・・・
落ち着きの無い私!
「手荷物検査でーす。」
「写真撮らないで!」
と注意された。
でもメゲずに隠し撮り・・・
これが私のお仕事ですから!
・・・・・・・・・残念!!!
出国ゲートは
かなり混み合ってます。
今日でこんななら・・・
GWはどうなるのだろうか???
恐ろし〜い(>_<)
“さくらラウンジ入口”
ビジネスマンばかり・・・
“さくらラウンジ受け付け” “ラウンジ内の様子”
みんな点々と座っているので
あまり人がいる感じがしない。
新聞を読むおじさんに並んで
ぼんやり飛行機を眺める。
機内の整備を終え
1列に並んで歩く整備士さん達!
「ご苦労様です!」
カートに乗って次の飛行機へ
97番ゲートから搭乗です。
この飛行機に乗りまーす。 ワーイ、1番のり〜)^o^(
と思いきや・・・捕まった。
「任意の身体検査です。」だと!?
とうちゃんの顔が・・・睨んでる。
「なんでオレなんだよ〜」
みたいな顔してる。



機内に入るとCAさんが  →
「1枚お撮りしましょう。」と・・・
ハイ・チーズ(^o^)
とうちゃんはまだちょっと不機嫌!
「いつまでやってんだ〜・・・」
この後、かばんの中身を調べること
およそ5分!
「これはなんですか?」って
1個ずつ聞いてくる。
「開けてみていいですよ!!!」って
ちょっとムッとしながら答えた私!
この間にみんなに先を越された。
おまけに悪い事でもしたような
目で見られて・・・(-_-メ)

<<Overseas Travelogへ次のページ>>